2013年05月14日

それは私のおいなりさんだ。

見て来ました、変態仮面。
あんな「チンポ」連発する映画初めて見たよw

ヤスケンさん、よくこの仕事受けたなあ(笑)仮にもNACSの二枚目担当なのに。
片瀬那奈の役は、まんまサンデージャポンの岡本夏生だなぁと。っていうか、あの役は岡本夏生で良かったんじゃね?高校生の母親役だし。無論、片瀬那奈の方が遥かに綺麗だけども。
唯一残念だったのは、小栗旬が喰らった技が地獄のジェットトレインから改名されていたこと。

音楽はむちゃくちゃカッコいい!MWAMもANTHEMも。バリバリのHRHM。
一応言っときますけども変態仮面ですよ。
ヒロインは「フォーゼ贔屓だったとしても他の子でも良かったんじゃね?」とか思ったり、中盤以降は割とスパイダーマン3だったりトランスフォーマーだったりしますが、エンタメ映画だし、楽しんだ者勝ち!ですわ。




最後に。
妹から「結婚します」ってメールが来てたんだけど、そんな大事なメールを妹が送っている時、兄は変態仮面をみてました。
そんな兄でどうもすいません。

posted by てる at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー>映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

